ハウス完成

ハウス完成
昨日 朝5時から2人でハウスのビニールを上げました。慣れてないので、無駄な動きが多く 35mを2棟で

2時間くらいかかってしまいました。風が吹くこともなかったので 無事に張り終わりました。

雪解けから ぼちぼちやりながら ついに完成。自分達で初めて作ったハウスで ようやく野菜を植えることが出来る

ところまでたどり着き 喜びながらも 野菜がちゃんと育ってくれるのか不安でもあり。    

新しい事を始める時、初めての場所に行く時にある 緊張感や不安感 好奇心がとても心地よく大好きで、

農業を自分達で始めてから その心地よい感じが常にあり とても楽しく さらに山奥の自然の中で土をかまっている

事がうれしく 不思議に思えます。  
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

大きなハウスを2人でやったんだね~ 凄い!

大変だろうけど、本当に楽しくやってる感じが伝わってきます。
こちらまで ワクワクするような・・。
今年の夏は気候が良くないみたいだね。野菜達も過ごしにくいかもしれないから、頑張ってね。

ズッキーニ大好きだから 楽しみだな。

お久しぶりです

何とかやっとここまで来ました。やる事だらけで仕事に追われてますが本当に毎日楽しく過ごせています。
野菜出来たら送るね。お楽しみに。

固定種自家採種の無肥料自然栽培野菜セット7月末までお休み

 お申し込みはリンクの「無肥料自然栽培野菜セット」より  
プロフィール

amrita農園

Author:amrita農園
岐阜県高山市清見町で固定種・自家採種を大切にし無肥料・自然栽培の野菜作りをしています。

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム