種が危ない 出版記念会

種が危ない 出版記念会
 10月29日に埼玉県飯能市で野口種苗の野口勲さん著「種が危ない」の出版記念会に招待して頂いたので名古屋の朝市を少し早めにあがって行ってきました。朝市でも宣伝させてもらっていて買って読んだお客さんからは固定種の素晴らしさ、雄性不稔の事、F1の作り方など読んだら怖くなったけど知らなくてはいけない事だから良かった等といわれて大変好評です。読んでいない方は是非読んでください。

 記念会には総勢80人位で同じテーブルには埼玉県の無肥料自然栽培農家さんや食品・流通関係の方など凄い方ばかりで色々なお話が聞けてとても良い時間でした。会場にはリンゴ農家の木村秋則さんもみえてお忙しい中お話をして頂ける時間にも恵まれて気持ちも新たにこれからの大きな活力になりました。
今回の埼玉訪問中には野口種苗さん、サンスマイルさん、関野農園、明石農園、渋谷農園の圃場見学もさせて頂き3日間の滞在でしたが毎日毎日ホテルに帰っては一日を振り返って興奮して話が尽きず、朝も又興奮して目が覚めるという夢のような毎日でした。 続く
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

固定種自家採種の無肥料自然栽培野菜セット7月末までお休み

 お申し込みはリンクの「無肥料自然栽培野菜セット」より  
プロフィール

amrita農園

Author:amrita農園
岐阜県高山市清見町で固定種・自家採種を大切にし無肥料・自然栽培の野菜作りをしています。

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム