野菜セット開始します

001_convert_20140623183156.jpg
 今シーズンも野菜セットを始められることになりました。最初はまだ野菜の種類が少なめなので6月30日のセットは2000円のMSセットのみの開始にさせていただくことにしました。野菜が5~6種類に味噌と豆もセットに入れてのコースになります。
味噌は昨年朝市で販売したところ大好評だった味噌で、想像以上の売れ行きで我が家の味噌が足りなくなってしまうということで現在は販売を中止していましたが、今回のセットのみですが組み込ませてもらう事にしたのでもし一度食べてみたいという方がみえれば是非今回食べてみて下さい。全てにこだわり抜いた最高の味噌です。

7月1週目からは通常通りの野菜セットを始めさせてもらうので、少しお得な4週コース等も合わせてご注文お待ちしています。

 今年は春の消費税8パーセントに伴ってヤマト運輸さんの消費税変更とクール料金の変更があり、お客さんには大変申し訳ありませんが昨年までは夏期の送料+クール料金210円だったのが今季は送料+クール料金324円になっています。
6月30日分から葉物が入るので送料プラスクール料金がかかりますので(現在ショッピングカート内の送料にはクール料金が含まれた金額なっています)のでよろしくお願いします。

おいしい野菜をお届けできるよう頑張りますので今シーズンもどうぞよろしくお願いします!!

野菜セット宅配
スポンサーサイト

固定種自家採種の無肥料自然栽培野菜セット7月末までお休み

 お申し込みはリンクの「無肥料自然栽培野菜セット」より  
プロフィール

amrita農園

Author:amrita農園
岐阜県高山市清見町で固定種・自家採種を大切にし無肥料・自然栽培の野菜作りをしています。

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム