無肥料自然栽培・固定種野菜セット7月から11月末までの期間限定にて販売中

001_convert_20140805085812.jpg
そのとき採れる旬のおまかせ野菜を宅配にてお届けします。
7月から11月末までのほんのわずかな期間ですが、冬の深い雪に閉ざされるこの地ならではの溢れるおいしさの野菜セットです。
001_convert_20140708131607.jpg
写真は野菜セットMです。ご注文は
無肥料自然栽培・野菜セットから

根菜セット発送しました。

今日根菜セットを発送しましたが、写真を撮り忘れてしまいました。久しぶりの発送で時間が思っていたよりもかかってしまい慌てていたのでついうっかりしてしまいましたがご注文いただいた方には明日届きますのでお楽しみにしてください。
20170313221242917.jpg 20170313221411435.jpg

午後からは今シーズンの猟もあと3日ということで裏山に。今は川沿いではなく尾根沿いに山を登っていくのですが、スノーシューが気温が上がって緩んだ雪に埋もれやすくてなかなか大変で斜度もあるのでとてもいい運動になってます。
昨日外してしまった中くらいの猪を追って行きましたが今日は出会うことができず、、、あの猪畑に来てしまうかもなぁ。

3月13日発送・根菜セット

遅くなりましたが1回限りの発送で数量限定の根菜セットを3月13日に発送します。凍らないぎりぎりの温度で保存していたので味はお墨付き。とっても甘くておいしいです。じゃがいもは傷物なのでその分量はお得になっています。大根、人参は葉っぱ無しの状態です。じゃがいも、人参、さつまいも、大根の4種類だけですがそれでも食べたいという方お待ちしています。
お申し込みはショッピングカートから。
トマトソース(トマト・トマトナス)、味噌も一緒に発送できます。ご希望の方は備考欄にお書きください。
20170305155328870.jpg

11月28日の野菜セットM 今季最終便

11月28日の野菜セットMです。今期最終便でした。
20161201203448467.jpg 20161201203407374.jpg
20161201203333203.jpg
今シーズン最後の野菜セットには白菜や大根、人参、自家製味噌などが入りました。今シーズンも沢山の方にご注文いただいて無事に最後のお届けが終わりました。本当に有難うございました。
ここから来年の7月までお客さんには大変ご迷惑おかけしてしまいますが冬のお休みをして来年7月に再開予定です。

トマトのハウスも雪が降る前に片付けをして屋根を外す事ができました。まだ1棟は大豆や黒大豆が干してあり来週中には脱穀機をかけて最後の1棟の屋根も外してしまう予定です。3枚目の写真は山クルミです。洗って綺麗にすると小さいながらも美味しいクルミが現れます。

11月21日の野菜セットM

11月21日の野菜セットMです。
20161122220724820.jpg 20161122220802784.jpg
なんとか今シーズンも日本ほうれん草がセットに入れられました。今年は量がかなり少なくてしかも生育が停滞したのでどうなる事かと思いましたが、味は抜群です。自然栽培のほうれん草本当に美味しいので毎年作りたくなります。でも本当に難しいです。
いよいよ野菜セットのお届けも残り1週になりましたが最後まで美味しい野菜お届けできるように頑張ります。

固定種自家採種の無肥料自然栽培野菜セット7月末までお休み

 お申し込みはリンクの「無肥料自然栽培野菜セット」より  
プロフィール

amrita農園

Author:amrita農園
岐阜県高山市清見町で固定種・自家採種を大切にし無肥料・自然栽培の野菜作りをしています。

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム