無肥料自然栽培・固定種野菜セット7月から11月末までの期間限定にて販売中

001_convert_20140805085812.jpg
そのとき採れる旬のおまかせ野菜を宅配にてお届けします。
7月から11月末までのほんのわずかな期間ですが、冬の深い雪に閉ざされるこの地ならではの溢れるおいしさの野菜セットです。
001_convert_20140708131607.jpg
写真は野菜セットMです。ご注文は
無肥料自然栽培・野菜セットから
スポンサーサイト

10月1日の野菜セットM

10月1日の野菜セットMです。

今週のセットに入っている金町小かぶの間引き、サラダでもさっと茹でても、炒めて何をしてもとても美味しいです。今年初めて作ったカーボロネロもとても美味しくてびっくりしました!


今は4週コースも含めて野菜セットの受付を停止させて頂いています。少しすれば天候も回復して収穫量も回復してくれるかと思って待っていましたが甘かったようです。
今も沢山の方にお問い合わせ頂いていますが、今年の極端な気候の為野菜が足りない状況です。本当に申し訳ありませんがご了解お願いします。

9月26日の固定種野菜セットM

9月26日の固定種野菜セットMです。
24日のセットの際は又も時間がギリギリになってしまい26日のセットです。

この時期お馴染みの原木舞茸がはいりました。味、香り、食感の全て最高です。

沢山の方に野菜セットのお問い合わせ頂いていますが、現在は4週コースの方のみの発送とさせて頂いています。 今シーズンは大雨など天候不順により野菜が少なく、定期コースの方が増えて頂いた事もあり単発のご注文 は一時ストップしています。

ご不便お掛けして大変申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

9月17日の野菜セットM

9月17日の野菜セットMです。


秋の葉物が採れ始めて夏野菜と秋野菜の両方楽しめるセットになりました。

畑にはえていた巨大キノコ!じゃがいも畑に今年は計3つ出ていたのを見つけて驚きました。


今年の天気のせいでしょうか?

9月12日の野菜セットのM

9月12日の野菜セットのMです。

10日の野菜セットの写真は荷造りがギリギリの時間になってしまいバタバタしていたので忘れてしまい12日発送の定期コースの野菜セットの写真です。



暑いのが一段落してしまいましたがスイカが入りました!甘くてとても美味しいです。

今シーズンも沢山のご注文頂きました野菜セットの宅配ですが、定期コースの方が増えて単発でのご注文は一旦中止させて頂きます。ご不便お掛けして大変申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

固定種自家採種の無肥料自然栽培野菜セット7月末までお休み

 お申し込みはリンクの「無肥料自然栽培野菜セット」より  
プロフィール

amrita農園

Author:amrita農園
岐阜県高山市清見町で固定種・自家採種を大切にし無肥料・自然栽培の野菜作りをしています。

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム