無肥料自然栽培・固定種野菜セット7月から11月末までの期間限定にて販売中

001_convert_20140805085812.jpg
そのとき採れる旬のおまかせ野菜を宅配にてお届けします。
7月から11月末までのほんのわずかな期間ですが、冬の深い雪に閉ざされるこの地ならではの溢れるおいしさの野菜セットです。
001_convert_20140708131607.jpg
写真は野菜セットMです。ご注文は
無肥料自然栽培・野菜セットから
スポンサーサイト



7月18日野菜セットS

7月18日の野菜セットsです。

この所の雨で夏野菜が足踏み中。
6月の猛暑の為にインゲンの花が落ちてしまい、なかなか収穫出来なかったのですが何とか採れ始めました。

畑は概ね好調です!

7月11日野菜セットM

7月11日の野菜セットMです。

キュウリがもう少し早く採りたいと対策を立てたのがばっちりだったのかキュウリが早くから採れてくれています! 何これという位甘くて美味しいです。

秋の野菜の種まきもすでに始まっていて、高冷地の夏は短いんです。

2022シーズンの野菜セットスタート


今シーズンも無事に野菜セットの発送が始まりました。
スタートしたばかりの時期はなかなか野菜の種類が揃わなくて大変ですが今年はなかなか充実した内容で喜んで貰えるのではないかと思っています。


先週から名古屋のオアシス21オーガニックファーマーズ朝市村にも出店始まりました。毎週土曜日の朝8時半から11時半までです。12月末まで毎週出店予定ですので宜しくお願いします。

2021年野菜セットまとめ2

野菜セットまとめ2です。






かなり変な天候の為に山のキノコは全くおかしくて採れるはずの物は採れないし、採れるはずの無い物が採れたりと散々でした。
でもその天候のお陰で出るはずのない舞茸が出たりと色々でした。

野菜セットは毎年継続で注文頂いている方が殆どなのですが、種採りをしている野菜は毎年種採りを続けているので毎年野菜が同じになってしまうので、少し新しく違う野菜に挑戦してみようと話しています。

固定種自家採種の無肥料自然栽培野菜セット7月末までお休み

 お申し込みはリンクの「無肥料自然栽培野菜セット」より  
プロフィール

amrita農園

Author:amrita農園
岐阜県高山市清見町で固定種・自家採種を大切にし無肥料・自然栽培の野菜作りをしています。

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム